www.twinspacecontinuum.com
皆さんは雑貨屋さんでキーホルダーや缶バッジなどを買ったことはありますか? お店にあるコーナーを眺めていると、あまりにも種類が多くて目移りしてしまいます。 色とりどりでデザインも豊富、おまけに安くて、機能性もある上に、毎日のコーディネイトにワンポイント加えてくれる良いアイテムですよね。 私は携帯に短い布製のベルトストラップを付けているのですが、ある時、雑貨屋で缶バッジを見ていて「これだ!」と思い、数点の缶バッジを購入。 携帯のベルトストラップに缶バッジを連ねて付け、アレンジしました。 その時は特にバッジのデザインは気にしなかったのですが、スマートフォンのケースの色までグラデーションにしたくて、色だけはこだわって選んだことを覚えています。 ベルトループにキーホルダーを付けたり、腰周りのワンポイントが欲しいと思っていた頃だったので、当時はとても満足でした。 今では缶バッジを付けることもなくなってしまいましたが、雑貨屋さんにふらっと立ち寄る度、当時のわくわくした気持ちが思い出されます。